top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

顔のシミが取れて若返りました。

こんにちわ、T子です。

最近、ほっぺたに大きなシミができて、気になっていました。

どうしたらいいかと、インターネットでいろいろと調べてみました。

そうしたら、つつじクリニックの口コミサイトを発見していろいろと情報収集してみたところ

よさそうだったので、とりあえずいくことにしました。

つつじクリニック口コミサイト

比較的新しいクリニックで感じが良かったです。

看護師や先生の対応もよく丁寧でした。

しみの方も現在は、きれいに取れて大変満足しています。

どうもありがとうございました。

つつじクリニック

〒113-0033 東京都文京区本郷4-27-8 パレステュディオ本郷東大前1F

bottom of page